2010年03月12日

リスタート。スタート。

 
リスタート&スタート。 
去年は桜の舞台とかやってました。あれから1年。いろいろあります・・。
 
劇団。
ホームページ。
スタジオ。
初のゲームの仕事。
川崎フロンターレ(笑) 
 
会社。
 
驚くほどめまぐるしい。この不況にありがたい。
頑張りマウス。娘も小2だしな。時間は経ってる。やれやれ。 
 
でもね、好きな事をやれてます。
しかも子供のころに好きだったものたち。 
発表が楽しみだ。
 
ゲーム。好きな歌手。歴史もの。サッカー。
しあわせ。
 
今年の冬はスキーに行けてないことだけが心残り。
3月の最後に必ず行ってやる! 
 gyo-za.JPG
写真はなにも思いつかなかったので、益子の陶器市、宇都宮餃子ツアーに行ったときの
壊れた?とかでニュースでも話題になった餃子像。興奮して撮ったまま、ブログにアップするのを忘れてました。ミーハーなんです。このセンス日本的で素敵。 
 
 
 
 
posted by horie at 08:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 堀江ブログ

2010年02月09日

☆「ローカルボーイズ!」舞台挨拶☆

こんばんは!コンフレ宣伝部です。
「ローカルボーイズ!」の舞台挨拶が決定しました!
ぜひいらしてください。

3月19日(金)
【1回目】
17:15 上映開始
18:40 舞台挨拶開始
18:55 舞台挨拶終了

【2回目】
19:15 舞台挨拶開始
19:30 上映開始
20:53 上映終了

3月20日(土)
【1回目】
17:15 上映開始
18:40 舞台挨拶開始
18:55 舞台挨拶終了

【2回目】
19:15 舞台挨拶開始
19:30 上映開始
20:53 上映終了


■登壇ゲスト(予定/敬称略)司会者 惣田美香

19日(金)北代高士  渋谷飛鳥  磯貝龍虎  馬場良馬  高崎翔太  久保田悠希  堀江慶監督
20日(土)北代高士 磯貝龍虎 馬場良馬 高崎翔太 堀江慶監督
 


【劇場窓口でのチケット購入方法】
2月20日(土)AM 9:00〜
 
【インターネットでのチケット購入方法】 
2月20日(土)AM10:00〜

詳しくはこちらへ。
posted by horie at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2010年02月02日

一月場所終了。


あっという間に2月だー。ほとんど更新せず。
しかも外は雪ですなー。
なんだかんだ言って2月が一番寒いっすね。
娘がちょっとした手術だったり、映画のMAが終わったり、脚本の最後の追い込みをしたり・・
と、とっても忙しかった1月。
ローカルボーイズも完成しましたよー(写真はきっと全くファン層とはかけ離れた岡村さんと・笑)
.jpg
そして2月。
色々報告したいことがございます。。
がなかなかね、やらんといかんことがたくさん。。
kokugikan.JPG
そんな中、とある尊敬する方から大相撲一月場所にご招待いただきました。
人生初の両国国技館です。大興奮。相撲界もいろいろあるみたい・・。 
でも貴乃花、朝青龍、どんなことがあっても応援してるぜ! 
「古い体制をぶっとばせ!改革だ!」と思ってやまない31歳でした。
posted by horie at 04:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 堀江ブログ

2010年01月31日

☆2月のOA予定☆

こんばんは、コンフレ宣伝部です!
2月のOA情報をお伝えします。

「ガチャポン」
 V☆パラダイス
 02月01日08:00
 02月02日17:30
 02月03日15:30
 02月04日12:00
 02月05日11:00

「ローカルボーイズ」は3月19日〜20日渋谷シアターTUTAYAにて公開予定です。
詳細は決定次第、お知らせしますね。

posted by horie at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2010年01月05日

謹賀新年!


謹賀新年!
 
あけましておめでとうございます。 
今年は子供とのサッカーで腰をやってしまったのもあり、絶対安静で家と実家のダラダラ正月でした。
(あ、娘なんですがサッカー始めました・笑)
 
さて、2010年。
 
本日より仕事始めです。
去年私は人生初の事故(バイク)に遭い、生き延びることができました。
本当に運とタイミングで、ここに生きております。
やんちゃな20代も終わりを告げより濃厚な30代へと突き進んでいきたいなと。
結局同じ。これしかできない。いい作品作ります。頑張る・・。
皆さんも皆さんの環境で頑張ってください。皆様の心身ともに平穏な日々を祈ってます。
 
horie2010.JPG写真は毎年恒例の三崎のまぐろ祭りの帰りに。
三浦半島は将来住みたい土地。帰りに「真夜中の少女たち」など、他にもロケでいろいろお世話になった三崎高校(今は廃校) を眺めていく。懐かしい。もうあれから3、4年?月日がたつのは早い。

そういえば渋谷飛鳥ちゃんとも久しぶりにお仕事できました。 
海は入るの嫌いだけど、眺めるの大好きです。

posted by horie at 06:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 堀江ブログ

2009年12月31日

☆1月のOA情報☆


IMG_3126.JPG
こんにちは!コンフレ宣伝部です。2009年ももう少しで終わりですね。
写真は17日『ゼロ年代全景』トーク後の堀江さんです。
新年1月のOA情報をお知らせします!

『ガメラ3 邪神<イリス>覚醒』
 ファミリー劇場
 1月2日19:40

『東京少女 真野恵里菜』 第2話「さよならお父さん」
 TBSチャンネル
 1月29日3:00

『ガチャポン』
 V☆パラダイス
 1月31日9:30

皆様、良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

posted by horie at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2009年12月14日

師走。

眠れず朝に。
やらなきゃいけないこと、考えごとが渦巻くとこうなります。
ゼロ年代初日やら、映画の編集やら、ワークショップやら、忘年会やら、ちょっと続いてましたが
・・年末年始は空きそうです。ぼーっとできます。やったー。
なんというかテレビつけようが、雑誌見ようが、新聞読もうが、景気の悪い話ばかり。
なんだかなーと思います。
でも、お金を使う気はしなくなりますね。マジで。
でも本当に楽しいことは、お金ではないと昔から知っていてよかった。
学生時代からモノを作っていたからね。根本的に今も全くスタンス変わってないし。
ようするにゼロから遊べるかどうかですよ。
おもちゃは、作るものです。
お金を使って楽しむことしか知らなかった人はきついだろうなー、と思う。
ものすごく、がっかりして虚無感になっているのでは・・でもね、発想の転換です。
ニュースを見て・・自分という躰も、そして皆も頑張ってほしい。
そう願う年末です。
posted by horie at 06:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 堀江ブログ

2009年12月04日

☆「ゼロ年代全景」イベント☆

こんばんは。コンフレ宣伝部です。
「バカは2回海を渡る」トークイベントにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
「ゼロ年代全景」のイベントにも登壇が決まりましたので、お知らせします!(敬称略)

12月17日(木) 「茜さす部屋」19:00の回上映後 崔哲浩×堀江慶

12月23日(水) 「FROG」19:00の回上映後 手打隆盛×堀江慶

1月7日(木) 「ブーケガルニ」19:00の回上映後 堀江慶

1月4日(月)〜8日(金)「茜さす部屋」20:40の回上映後、1月9日(土)〜15日(金)「FROG」20:40の回上映後もイベントを計画中とのこと。
新情報がありましたら、お知らせしますね!

公式ブログ
http://zeronendaizenkei.blog83.fc2.com/

posted by horie at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2009年12月02日

☆12月のOA情報☆

 こんばんは!コンフレ宣伝部です。
告知がありました「バカは2回海を渡る」トークイベント、ご都合のつく方はぜひいらしてください!
「ゼロ年代全景」のイベントも予定されております。
そちらも改めてお知らせしますね。

「百獣戦隊ガオレンジャー」 J:COMオンデマンド
 12月31日まで

「渋谷怪談」 V☆パラダイス
 12月4日17:30
 12月8日18:30
 12月16日3:20
 12月22日17:30

「渋谷怪談2」 V☆パラダイス
 12月3日8:00
 12月4日18:45
 12月5日8:00
 12月9日18:30
 12月16日4:35
 12月22日18:45

「キスとキズ」 V☆パラダイス
 12月02日18:00
 12月03日14:00
 12月04日10:00

posted by horie at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2009年12月01日

明日のイベント。

baka2.jpg 
だいぶ告知遅くなってしまいましたが、明日の夜、「バカは2回海を渡る」 という映画のトークイベントに参加します。ぜひ遊びに来てください。 
 
お世話になった弓削くん、須賀くん、そしてカメラマン百束の映画です。 
 
 
 

【劇場トークイベント】
12月2日(水) 弓削智久、堀江慶(映画監督)
※当日12:00より劇場窓口にて整理券を配布します。

公式サイト
http://www.baka2.jp/
posted by horie at 08:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 堀江ブログ