2010年06月30日

☆7月のOA情報☆

こんばんは。コンフレ宣伝部です。
「青面獣楊志」ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
初日に撮影した写真です。
さて、7月のOA情報をお知らせします。

「真夜中の少女たち」 Vパラダイス
 7月1日17:00
 7月2日14:00


6.23.JPG
posted by horie at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2010年06月27日

☆舞台☆

こんばんは。コンフレ宣伝部です。

舞台「人生はショータイム!」の演出をします!
ローチケ.comにて、既にチケット先行販売のエントリーが始まっています。
6月27日(日)23:59締切ですので、急ですが利用される方はご注意ください。


「人生はショータイム!」公式HP

posted by horie at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2010年06月08日

気がつけば6月

いやあ、だいぶご無沙汰。。
さて青面獣楊志の稽古は順調に進んでおります。
今回はいつものコンフレよりもエンタメって感じなので皆さん解りやすいですよ。 
他にもいろいろ。。ちょっと写真のネタが少ないので。
もうじきどかーっとアップいたしますので。。
堀江
posted by horie at 08:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 堀江ブログ

2010年05月30日

☆6月のOA情報☆

こんばんは。コンフレ宣伝部です。
6月のOA情報をお知らせします。
ぜひご覧ください!

「真夜中の少女たち」 Vパラダイス
 6月27日16:00
 6月28日13:00
 6月29日9:45
 6月30日8:00
posted by horie at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知

2010年05月15日

☆「青面獣楊志」について重要なお知らせ☆

こんばんは。コンフレ宣伝部です。
トップページからもリンクしておりますが、「青面獣楊志」について重要なお知らせがございます。
既にチケットをお求めくださった皆様、お手数ですが下記リンク先をご覧ください。

http://www.cornflakes.jp/gekidan/blue/oshirase.html

posted by horie at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2010年04月29日

☆5月のOA情報☆

こんばんは!コンフレ宣伝部です。
5月のOA情報をお知らせします。

「グローウィングローウィン」 Vパラダイス
 05月17日10:00
 05月18日08:30
 05月19日18:00
 05月20日15:30
 05月21日11:00
 05月22日08:00
 05月24日18:00

「ローカルボーイズ!」のDVDは5月7日にTMCより発売です。
こちらもよろしくお願いいたしますね!

posted by horie at 03:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知

2010年04月23日

4、5月の近況報告。。

いやいやだいぶご無沙汰しとりまして。
 雨だったり晴れだったり。心落ち着かない毎日ですな。。
 さて、いろいろと情報アップを。
 「青面獣楊志」 
http://www.cornflakes.jp/gekidan/blue/index.html
子供のころからはまりまくっていた「水滸伝」を舞台に。
 しかも大好きな武将を主役に。完全に趣味です(笑)。
でも感動するぜ〜。 
無茶するな〜と周りに言われます。。はい、無茶します。
でも法人化した第一弾らからね。
CORNFLAKESとして舞台を続けて第7回。
舞台もその後ももちろん続けるのですが、去年、事故もして一旦いわゆる劇団という形も終わって
しばらくお休みに入るかもしれません。。
まだ決定じゃないけど。去年、今年とちょっと続きすぎたので。
ベロニカ以来、修行のためと始めた舞台公演も、実は節目となる10作品目が決まったので。
商業舞台は「世紀末三人姉妹」から10月にやるまだ未発表の舞台まで、そして続けて2011年1月です。
集大成の10作品目。 
これが大きい。
舞台「銀河英雄伝説」
http://www.gineiden.jp/
この先の予定をまだ決める気がしないのです。。
今までは、これを演出するための準備だった気もします。
つまり・・気合いが入りすぎて、先のことを考えたくないのですね。。。
銀河の世界は一昨年から、地味に準備しておりました。。
来年以降は不況が叫ばれる映画の世界でトライする作品が待っている(はず・笑)。 
そろそろしないと。 
今は何をやっているかというと。。。おおやけには発表できませんが・・・ 
大人になってからバイブルのように遊んでいるゲームのお仕事が来ました。
自身初のCG監督です。大プロジェクトだし楽しい。
わかっていたことだけどCGも実写も変わらない。
とても幸せです。 
スキーと温泉の季節も、桜の季節も終わり、
高畠フロンターレも開幕し、何もかもが進んでいきますね。。
フロンターレが今年タイトルを取れるかどうか、それが問題です。
皆さんも体調を崩されないよう・・着るものを間違わないようにしましょう。。
posted by horie at 12:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 堀江ブログ

2010年03月30日

☆4月のOA情報☆

こんばんは!コンフレ宣伝部です。
4月のOA情報をお知らせします。

「ガメラ3 邪神<イリス>覚醒」
 ファミリー劇場
 4月20日21:05
 4月25日12:05

そして「青面獣楊志」のチケットWEB先行販売が、本日20:00までとなっております。
[Gettii] https://www.e-get.jp/webap3/pt/?G=d142n90a
SS席は6月25日14:00の回のみ、残っております。
6月27日は13:00、17:00ともに完売です。
一般発売は4月3日からになります。
ぜひ、お買い求めください!
posted by horie at 01:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知

2010年03月25日

初春の決心。。

いや〜忙しかった。
気がついた方おりますか??CORNFLAKESが法人化しました。地味に。

ここまで4年ぐらい計画でやってきてまして。結果としてね。
これからの僕の個人サイト
http://www.cornflakes.jp/horie
もしご興味ある方はこちらに登録のし直しを。。
 また監督としてマネジメントにも所属しました。こちらは以下のサイトより
オリガミクスパートナーズ株式会社
http://www.origamix.co.jp
ゼロ年代も終わり、心機一転の2010年新年度でございますな。。


連休は車を飛ばして、千葉の「東京ドイツ村」まで日帰りで行ってきました。(千葉?東京?ドイツ?..笑)
最終日まで娘が熱を出していていて、三連休の最後を何とか楽しく形にすることができました。。
芝生の上で昼寝して。頭もリフレッシュできた気がします。


尊敬する先輩からのお話でこんな議題が・・。

アーティストの生き方についてどう考えるか??


そうですね。。まず謙遜ではなくアーティストだとは思ってないっす。。(笑)

もっと美術や音楽の世界ならね〜。スペシャリストたちを束ねてはいますが。。。

先日、成城大学の映画祭の審査員に呼ばれまして。
僕がデビューした10年前とメディアの価値が変わってきてるな〜と明らかに感じました。
でも、やってることは10年前と変わっていない。そこにいた自主映画の監督たちが、なかなか未来を見いだせずにいるように思いました。メディアの価値だけが一方的に下がってしまった。。

鳴り物入りで学生時代に35ミリフィルムで、600万円かけて自主映画でデビューして、
それがちゃんと社会に、映画界に評価して頂けた。

だから映画界に何か恩のようなものを感じて、リスペクトしてここまでやってきているんだと感じてます。
ある意味では小さな成功体験。。そして、ある意味では一生抜け出せない呪縛です(笑)

最近は、小難しいアートやってもお金にならない。誰も見ない。。。という暗黙の暗い影が迫ってきてます。
僕自身も、商業的なテイストもいっぱい扱ってきました。どれも単純に楽しいし、キャリアアップのためもある・・。

次は何が売れる時代なのか・・。切り口を見つけないと。。と、頭を悩ます毎日です。
そんな中You Tubeなんかにプロ顔負けの素人がたまにあがったりしてね。

最高の自己満足が、最高の認知結果をもたらす。更には最大の利益すらも。
この化学反応こそ最高のハッピーです。


それを目指せる土壌は既にあると自負してます。そして環境も。


やはり目指すはエンタテインメントで三大映画祭でしょうか・・。
新しい感情の煌めきを世界に誇示したいですね。そしてもちろんヒットも・・・。

それこそCORNFLAKESでやる仕事かと。。そんなことを耽々と考え始めた初春でございます・・
posted by horie at 17:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 堀江ブログ

2010年03月17日

成城大学 映画祭TAKE∞

成城大学 映画研究部主催 TAKE∞
http://takezero.ehoh.net/index2.html
にゲスト審査員として登壇します!!
日時:3/18日(木) 10時開場 10時半スタート (夕方には終わるみたい・・)
場所:成城大学 五十周年記念講堂
自主映画から始まった僕が、自主映画の審査員だなんて泣けるなあ。コメントとかもするみたい・・。
頑張ります。 
ああ、懐かしい。もうこの不況の中、自主映画などという文化は終わってしまったのかと思っていた。
あったのね。嬉しい。続けてほしい。続けることがプロへの近道。
明日ですが、もし来れる方いたら。
お会いできるのが楽しみです!
posted by horie at 02:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 堀江ブログ