2010年06月08日

気がつけば6月

いやあ、だいぶご無沙汰。。
さて青面獣楊志の稽古は順調に進んでおります。
今回はいつものコンフレよりもエンタメって感じなので皆さん解りやすいですよ。 
他にもいろいろ。。ちょっと写真のネタが少ないので。
もうじきどかーっとアップいたしますので。。
堀江
posted by horie at 08:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 堀江ブログ
この記事へのコメント
相変わらずお忙しそうで…。
その分、この後発表がどかーっとくるんですね。待ってます。
Posted by 望月 at 2010年06月09日 23:52
お忙しそうでなによりです。

梅雨ですが、お体はどんなですか?
舞台たのしみにしてますから、がんばってくださいね!

そうそう、増沢望さんが入院してるんですよー。
どちらさまもお忙しいですが、二人のファンとしては
またのタッグを心待ちにしてまーす♪
Posted by トルチェ at 2010年06月16日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38816664

この記事へのトラックバック