2010年03月17日

成城大学 映画祭TAKE∞

成城大学 映画研究部主催 TAKE∞
http://takezero.ehoh.net/index2.html
にゲスト審査員として登壇します!!
日時:3/18日(木) 10時開場 10時半スタート (夕方には終わるみたい・・)
場所:成城大学 五十周年記念講堂
自主映画から始まった僕が、自主映画の審査員だなんて泣けるなあ。コメントとかもするみたい・・。
頑張ります。 
ああ、懐かしい。もうこの不況の中、自主映画などという文化は終わってしまったのかと思っていた。
あったのね。嬉しい。続けてほしい。続けることがプロへの近道。
明日ですが、もし来れる方いたら。
お会いできるのが楽しみです!
posted by horie at 02:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 堀江ブログ
この記事へのコメント
明日ですか…!
さすがに行けません…。
堀江さんがどんなコメントをするのか、どんなふうに作品を観るのか、聞きたかったのですが…。

自主映画の審査員。
なにか感慨深いものがありますね。
明日、堀江さんも行かれる方も楽しんできてください。
Posted by 望月 at 2010年03月18日 00:12
成城大学の映画祭いかがでしたか?
ぜひ報告ブログお願いします♪♪
Posted by ダイエット中の乙女 at 2010年03月23日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36450701

この記事へのトラックバック