2010年03月12日

リスタート。スタート。

 
リスタート&スタート。 
去年は桜の舞台とかやってました。あれから1年。いろいろあります・・。
 
劇団。
ホームページ。
スタジオ。
初のゲームの仕事。
川崎フロンターレ(笑) 
 
会社。
 
驚くほどめまぐるしい。この不況にありがたい。
頑張りマウス。娘も小2だしな。時間は経ってる。やれやれ。 
 
でもね、好きな事をやれてます。
しかも子供のころに好きだったものたち。 
発表が楽しみだ。
 
ゲーム。好きな歌手。歴史もの。サッカー。
しあわせ。
 
今年の冬はスキーに行けてないことだけが心残り。
3月の最後に必ず行ってやる! 
 gyo-za.JPG
写真はなにも思いつかなかったので、益子の陶器市、宇都宮餃子ツアーに行ったときの
壊れた?とかでニュースでも話題になった餃子像。興奮して撮ったまま、ブログにアップするのを忘れてました。ミーハーなんです。このセンス日本的で素敵。 
 
 
 
 
posted by horie at 08:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 堀江ブログ
この記事へのコメント
像を倒してしまった時の作業員さんたちの会話に和んだ覚えがあります。

いろいろと動いているんですね!
詳しく聞けるのはいつなのでしょう…?
スキーの話も一緒に、聞かせてくださいね。

「頑張りマウス」久々に聞いたって気がします。
Posted by 望月 at 2010年03月14日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36252449

この記事へのトラックバック