2010年02月02日

一月場所終了。


あっという間に2月だー。ほとんど更新せず。
しかも外は雪ですなー。
なんだかんだ言って2月が一番寒いっすね。
娘がちょっとした手術だったり、映画のMAが終わったり、脚本の最後の追い込みをしたり・・
と、とっても忙しかった1月。
ローカルボーイズも完成しましたよー(写真はきっと全くファン層とはかけ離れた岡村さんと・笑)
.jpg
そして2月。
色々報告したいことがございます。。
がなかなかね、やらんといかんことがたくさん。。
kokugikan.JPG
そんな中、とある尊敬する方から大相撲一月場所にご招待いただきました。
人生初の両国国技館です。大興奮。相撲界もいろいろあるみたい・・。 
でも貴乃花、朝青龍、どんなことがあっても応援してるぜ! 
「古い体制をぶっとばせ!改革だ!」と思ってやまない31歳でした。
posted by horie at 04:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 堀江ブログ
この記事へのコメント
2月は28日しかないので、さらにあっという間に終わりそうですよね。
相変わらずお忙しいようで、その分私たちは後々楽しめそうで。
ただ、娘さんは心配ですね…。
早く元気にサッカーできるようになるといいのですが…。
Posted by 望月 at 2010年02月04日 02:44
毎日、本当に寒いですね。
とてもお忙しいようですが、堀江さんの体調のほうは大丈夫ですか?
娘さん、お加減が悪いようで・・・心配ですね。
お大事になさってください。

朝青龍、残念な結果になってしまいましたね。私も大相撲が好きで、よく観てます。これからまた相撲界がよい方向に向かってくれるといいですね。

堀江さんからの新しい情報とともに、期待してます!
Posted by 千鶴 at 2010年02月04日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35063562

この記事へのトラックバック