2009年12月01日

明日のイベント。

baka2.jpg 
だいぶ告知遅くなってしまいましたが、明日の夜、「バカは2回海を渡る」 という映画のトークイベントに参加します。ぜひ遊びに来てください。 
 
お世話になった弓削くん、須賀くん、そしてカメラマン百束の映画です。 
 
 
 

【劇場トークイベント】
12月2日(水) 弓削智久、堀江慶(映画監督)
※当日12:00より劇場窓口にて整理券を配布します。

公式サイト
http://www.baka2.jp/
posted by horie at 08:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 堀江ブログ
この記事へのコメント
明日ですか…!
なんとか行けそうなのでがんばります。
久々のトークですね!
Posted by 望月 at 2009年12月01日 15:36
ご無沙汰しておりますっ
といっても先々月お会いしましたね(笑)
…びっくりでした!
思わず凝固してしまいましたよっっ
その節は失礼しました!
<(_ _)>

しかも、いつの間にかブログお引っ越し(笑)
次の時はアメブロなんていかがです?(笑)


トークイベント久しぶりじゃないですか?
いいなぁ〜!!
行きたいですけど…(T-T)

お二人のトーク、どんな内容になるのか楽しみですね。

今度『ゼロ年代全景』初日に、滑り込みになりそうですが行けることになりましたので、そちらで我慢しときます(^-^;

では、また(^_^)/
Posted by ほしみ at 2009年12月01日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33950248

この記事へのトラックバック