2009年11月14日

ローカルボーイズ。


またまたすっごくご無沙汰しちゃいました。。 
一本、映画ロケをしてまして。
タイトルは「ローカルボーイズ」。
原案は僕なんです。陽気なハイテンション地元系青春映画。
実はずっとやってみたかったノリなのです。シリーズになるといいなーと。そんな連続ドラマっぽい映画です。
まさにこれから始まるって感じで終わってます。 
にしても晴れたな〜晴れ。クランクアップした翌日に雨だったし・・雨 
お天気はついてますね。あいかわらず。 
北代くん、磯貝くん、馬場くん、高崎くん、他にもたくさん。
俳優さんたちはほとんどやったことない子(久しぶりの年下ばかりなんで・・)ばっかだけど、
最初はどうなることかと思ったけど・・予想より(・・失礼)すごく面白かった!!すごく楽しかった!!
負けてられない。歳とった。世界は広いなーと。
今回は出演者が本当に若い人だらけで。
たくさんのオーディションもさせて頂きました。 
本当にフレッシュで右斜め上テンションについていけず・・ある意味疲れた(笑)。 
どうしても自分が学生時代に夢中になって見ていた日本映画の俳優さんばかりに、目が行ってしまうけれど・・(要するにベテラン大好き)新しい世代は確実に育ってきている。逆に言うと本当にうまい人しか残っていない。
シビアな現実だよね。
自分も演出がもっともっと上手くなりたい。何でもやりたい。
20代はその為の修業だと思ってやってきた。学生時代から寝る間も惜しんで本当に必死だった。
31になりまして。少し余裕が出てきたかな。
過酷なスケジュールでロケバスに揺られて、そんな風に思えてきた自分に誇り。 
だからこそ、これからの30代は「いい作品」、「納得できる作品」を選んでやりたい。
そう思います。
シビアな現実の中で、監督を続けさせてもらっている自分。。 
頑張ります。 
 CA3A0008.JPG
写真は関係ない羊・・。
娘のせいでウチはホント羊のイベントが多いです。癒される。
posted by horie at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 堀江ブログ
この記事へのコメント
癒され写真とともに、わくわくする新情報をありがとうございます!
ハイテンションで駆け抜けたんですね。
シリーズ物の映画。
また新しい感じがします。

「いい作品」「納得できる作品」ぜひ巡り会って(作りだして)くださいね。
Posted by 望月 at 2009年11月15日 01:11
ロケお疲れ様でした!!
社会人になり学生時代が懐かしく思えてきた今日この頃・・・。映画楽しみです☆
Posted by tom at 2009年11月16日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33628776

この記事へのトラックバック