2009年10月19日

秋の行楽。


夏からずっとたてこんでいて。。

キャンプに行けなかったのもあって・・10月は日帰りで2連続で行きました!
 
つも行きつけの西丹沢です。事故を機にキャンプとスキー用にデカめの新車を買ったので快適です車(RV)
 
 
CA3A0013.JPG秋晴れにもご機嫌です晴れ
大自然から栄養貰ってます。。肉食って、ビール飲んで、寝ました。
 
先週はとても尊敬する先輩のH監督と、ドラマbump・yのチームでのプチ飲み会など。
楽しかった。そんなに飲まないたちですが、先週はなんだかよく飲みました。
H監督とはすごく濃い人生のお話を・・ね。 
 
家族でも自由が丘の女神祭りに行き、ご飯を食べて、飲んで。
 
 
 
 
さて、皆さまから頂いた最高のプレゼント!!
さてそれはそれは素敵な31誕生日ケーキ。予約すればどんな味でも作って作ってくれたとか!?
えー。知らなかった。チョコミントがよかった。僕は子供の頃からずっとこれでした。
 
 
SANY0008.JPG
 
色々と先の準備で奮闘している毎日ですが・・・楽しいっすね。季節もいいし。
これからたくさんのご報告ができるよう頑張ります! 
 
 
昨日の大分VS清水は感動したな〜。ハイライトしか見ていけど。 
フロンターレが単独首位なのも嬉しいけどさ。首位対最下位の争いなわけです!
大分一筋の高松選手すげえ。ファンなら男泣きしただろーな、絶対!
 
  
ギリギリになると人はやるんですよ。決定的な仕事を!
人間っていい時よりも悪い時にドラマがある。これ教訓に・・。 
 
 
SANY0034.JPGとにかく先週はよく飲んだ。顎の骨折から約2か月は完全に酒を断ったからね。
復活しても飲み過ぎず、はい。調子に乗らず、適度にやってきます!
 
 
3年前から地味に仕込んでいた、新人監督たちのプロデュース企画「ゼロ年代全景」
ご興味あったら是非ともよろしくお願いいたします!!
 
この厳しい情勢の中でやりたいことをやってしまったなかなかいい映画たちです。 
 彼らにもチャンスが広がっていくことを心から祈りつつ。応援している私。
 
 
 
いつの間にか中堅だし。サポート役に回ることも多い。歳とったなあ〜。 
 
ラッキーな経験をさせてもらったこの10年。下にも返していかないと。 
そんな気持ちが強いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by horie at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 堀江ブログ
この記事へのコメント
アウトドアには、とってもいい季節になりましたね。とても楽しそうな感じが伝わってきます。
相変わらず、お忙しそうですが、楽しみもありつつの忙しさ?のようですね。
「ゼロ年代全景」楽しみにしてます。
堀江さんの素敵な経験が、これからがんばっていく方たちに、引き継がれていくと良いですね。
Posted by ちづ at 2009年10月24日 20:45
すっかり秋ですね〜。
実りの秋。満喫してくださいね!

アイスケーキ、おいしいですよね。
31だとレモンとかブルーハワイが好きです。
来年はぜひ、予約してチョコミントを!
クリスマスでもいいかもしれませんね!
Posted by 望月 at 2009年10月28日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33018296

この記事へのトラックバック