2009年10月08日

新しいブログだああ!!

CA3A0405.JPG
長らくご無沙汰しました。。
「しあわせになりたい」をご覧下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました。 
31歳を目前にして今までよりリアルな世界を演劇でもやってみたくて 、
色々リニューアルして挑みました。
エンタメではあるけど、もっと小劇場も楽しみたい・・なんて思ってます。
 まとまったし、上手く行ったのではないかと《笑》。
本当にいつもいつもお花もありがとうございました!
先月までドラマと舞台とかなりパンパンだったのですが・・・今月ももう来てます。  
来月のモノ・・だいぶ先のモノ。たまってます。
CA3A0408.JPG
←ドラマ「bump・y」の編集中。 
桜庭ななみさん・・いいっすね。素晴らしい女優さんでした。 
もろもろあってブログを引越しすることにしました。
いや、特にないんですが・・映像の処理がメンドくさいとか、携帯から書き方わからない・・とか。
更には僕のパスワードが原因不明の理由でログインできなくなってしまって、そんな理由でお引越しです。
バイクを辞めて電車移動になった今、携帯から書けたらもっと更新できるのに・・
とずっと 考えてきて、ようやくたどり着いた決断です。(過去ログも読めますよ)
管理人様、ありがとう!
宣伝部様・・後ほどパスお送りさせて頂きます! 
そして 何よりもまず私、10月4日で31歳になりましたよ!!!
皆さまに頂いた31アイスクリーム食べましたよ!!スッゲエ嬉しいプレゼント。正直かなりびっくりしました。
もらった瞬間リアクション薄くてごめんね・・忙しいのもあり全く気がつかなかったのです。。
31アイスクリームの袋に、カードの他にあんな素敵なものが入っているとは・・!?
娘も「やったーいっぱい食べれるね!」と、大喜びでした。
(これだけ写真が新しいデジカメで、取り込み方がまだわからなくて
・・取り込めないのでまた後日!!)
メールなどお手紙などくれた皆さんもありがとうね。
ちょっと忙しいと、すぐにこんな感じで・・マメじゃなくてホントすいません。
っとまあお待たせしっぱなしでしたが、前よりはもっと更新するぞ!と
 今から意気込んでます。
PS・フロンターレ何とか持ち直してます。気合いだ。リーグ優勝が全てだ・・と俺は思う。
ではでは。
posted by horie at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 堀江ブログ
この記事へのコメント
新ブログ、おめでとうございます!
移転お疲れ様でした。

そしてそして、お誕生日おめでとうございました!
31歳。
ご家族そろってアイスで和みながら、忙しくてもたまにはのんびりしてくださいね。

電車移動の時間。
車窓を眺めるのも好きですが、携帯画面と向き合うにもいい時間だと思います。
Posted by 望月 at 2009年10月10日 01:04
堀江さん
こんばんは!
おの@下の階の統括コーチです。

お誕生日おめでとうございます。
Webサイト、拝見させていただきました。
毎週「かわいい怪獣」たちのサッカー指南
でヘトヘトです。
時間がある時で結構ですので是非!

Posted by おの at 2009年10月12日 00:18
お誕生日おめでとうございます!!
そして、パッと目の覚めるような新しいブログ、爽やかなフロンターレカラーですね!
引き続き、堀江さんからの情報を楽しみに待っていますね。
31歳のこの一年が、また素敵な一年になりますように、心から応援しています!!
Posted by ちづ at 2009年10月14日 22:27
お誕生日&ブログお引越しおめでとうございます。

実は「サーティーワン」と「31歳」のネタ企画、お話だけでは数日間意味が繋がらず、サーティーワンのハロウィンアイスを食べながら、31のピンクのロゴを見てふと気がつきました。遅い・・・。

31歳、益々のご活躍と携帯からのまめな(笑)ブログ更新を期待しています。
Posted by ゆんぴ at 2009年10月15日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32774394

この記事へのトラックバック